ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

“オタク女子高生”伊藤万理華、恋した少年はタイムトラベラー!? 高校最後の夏に仲間たちと映画作りに奮闘 映画『サマーフィルムにのって』本予告

“オタク女子高生”伊藤万理華、恋した少年はタイムトラベラー!? 高校最後の夏に仲間たちと映画作りに奮闘 映画『サマーフィルムにのって』本予告

★チャンネル登録:

 女優の伊藤万理華が主演を務める映画『サマーフィルムにのって』が8月6日に公開されることが決定。この度、本予告映像が解禁された。

 本作は、第33回東京国際映画祭で特別招待作品として上映され、「今年一番の大当たり」「映画ファンが愛すべき映画」「超爽快で奇跡的なラスト」など絶賛の声が寄せられ話題となった。主演の女子高生監督・ハダシ役には2017年に乃木坂46を卒業し、現在は映画をはじめドラマや舞台など活躍の場を広げる伊藤万理華。未来から来た少年・凛太郎役には、「腐女子、うっかりゲイに告る。」でNHK初主演を果たし、一躍脚光を浴びた金子大地。ハダシの仲良しトリオであるビート板とブルーハワイ役にはそれぞれ、河合優実、祷キララと今後の活躍が期待される実力派若手女優が抜擢された。

【STORY】
時代劇オタクの女子高生監督が主役に抜擢したのはタイムトラベラー!?
勝新を敬愛する高校3年生のハダシ。キラキラ恋愛映画ばかりの映画部では、撮りたい時代劇を作れずにくすぶっていた。そんなある日、彼女の前に現れたのは武士役にぴったりな凛太郎。すぐさま個性豊かな仲間を集め出したハダシは、「打倒ラブコメ!」を掲げ文化

CTA-IMAGE 【PR】 『Brain-Value』へようこそ!Gateway to Brain 知識共有プラットフォーム『Brain』へ招待、コンテンツを紹介するウエブサイトです!ぜひ、当サイトを活用くださいませ!

恋愛カテゴリの最新記事