ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

胸を衝くパワフルなナンバー!傑作ブロードウェイ・ミュージカルついに映画化!映画『イン・ザ・ハイツ』予告編

胸を衝くパワフルなナンバー!傑作ブロードウェイ・ミュージカルついに映画化!映画『イン・ザ・ハイツ』予告編

トニー賞4冠(作品賞、楽曲賞、振付賞、編曲賞)とグラミー賞ミュージカルアルバム賞を受賞した傑作ミュージカルを映画化した『イン・ザ・ハイツ』。FOXNEWS、バラエティ紙、タイム誌など全米の名だたるマスコミがこぞって「今年最も観たい映画」に挙げ、はやくもアカデミー賞最有力とのレビューが出るなど、全米大ヒット間違いなしと話題の本作が、ついにこの夏日本でも公開される。

メガホンを取ったのは、キャストがほぼ全員アジア人にも関わらず全米3週連続第1位を記録し異例の大ヒットとなった『クレイジー・リッチ!』のジョン・M・チュウ。胸を衝くパワフルなナンバーと、圧巻の群舞、ほとばしる熱狂と魂を揺さぶるメッセージ――今こそ世界に、音楽の感動と熱い夢を届ける、ミュージカル・エンタテイメントにぜひ期待したい。

歌手のアリアナ・グランデがSNSに「この映画がなぜこんなに美しく完璧なのかが理解できないくらい。驚くほどの出来栄え。とてもとても、美しい」とコメントしたのに続き、俳優のヒュー・ジャックマンが本作を「舞台のミュージカルは観ていなかったんだけれど、映画を観て圧倒された。演技もダンスも音楽も演出も信じられないくらいに素晴らしい。自分がミュージカルをやっているからって全てのミュージカルを見ているわけじゃないし、すべてのミュージカルが好きなわけじゃないけど、この映画は圧勝だ」と大絶賛のコメントを動画付きで投稿。さらに週末にはレビューが解禁され、米・辛口映画批評サイトRotten

ミュージカルカテゴリの最新記事