ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

honey (2018) ライブアクション映画予告編

honey (2018) ライブアクション映画予告編

幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒は、
ヘタレでビビり、そして不良が大の苦手!「怖い…無理…」が口癖の奈緒は、
あろうことか入学式の日、新入生と上級生のケンカに遭遇してしまう。
その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。
突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。
放課後、奈緒がそこに向かうと…「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、突然のプロポーズ!?
叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、鬼瀬とつき合うことに。
奈緒は鬼瀬と毎日を一緒に過ごしていくうちに…
告白の花束、道路側を歩いてくれること、手作りのお弁当、夢を持ってること、
笑った顔、照れた顔―怖いと思ってたけど…
そのギャップに戸惑いながらも、徐々に鬼瀬が見かけや噂と違って、
人一倍優しく純粋だということに気付いていく。
ある日、学校行事の宿泊研修で迷子になってしまった奈緒を、鬼瀬が必死に探して助け出す。
鬼瀬の優しさに触れ、嘘をついていることが心苦しくなった奈緒は
「怖くて告白を断れなかったけど、本当は他に好きな人がいる」と打ち明ける。
「知ってたよ。…一緒にいたくて、気付かないフリしてたから」
奈緒の為に切ない気持ちをかくして「あらためて、友達になってほしい」と優しく笑う鬼瀬。
新しい関係をスタートさせた鬼瀬と奈緒は、帰国子女でなかなか素直になれず
いつも自分の想いとは違う行動をとってしまう鬼瀬のクラスメイト・三咲(横浜流星)や、
大人っぽい雰囲気で大学生の彼氏をもつ奈緒の親友・かよ(水谷果穂)らと、
ぶつかることもありつつ、仲を深めていく。
しかし、かよの彼氏・権瓦(佐野 岳)は実は鬼瀬と因縁のある人物で…。
そんな中、鬼瀬と三咲のクラスに西垣雅(浅川梨奈)が転校してくる。
しかもなかなかクラスに馴染めず悩んでいた雅(浅川梨奈)と鬼瀬が急接近!?
奈緒の気持ちが揺れ動く。
はじめての嫉妬、はじめての気持ち、はじめての…恋…?
奈緒の中に、今までに感じたことのない想いが溢れはじめる。

劇場公開日 2018年3月31日
製作国 日本
監督 神徳幸治
脚本 山岡潤平
キャスト
平野紫耀 鬼瀬大雅
平祐奈 小暮奈緒
横浜流星 三咲渉
水谷果穂 矢代かよ
浅川梨奈 西垣雅

CTA-IMAGE 【PR】 『Brain-Value』へようこそ!Gateway to Brain 知識共有プラットフォーム『Brain』へ招待、コンテンツを紹介するウエブサイトです!ぜひ、当サイトを活用くださいませ!

アクションカテゴリの最新記事