ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

snowman 阿部亮平で恋愛映画予告風動画作ってみた。

snowman 阿部亮平で恋愛映画予告風動画作ってみた。

阿部ちゃんの優しい笑顔で「馬鹿だなぁ」って言われたすぎて作りました(?)。

えっと、ここからこの映画の妄想話始まるので聞いて下さい(割と長いです)。

まず阿部ちゃんはあざとくて有名な学校のアイドルで、主人公と一緒に生徒会入っててます。それで、阿部ちゃんが先輩で主人公は後輩。(阿部ちゃんはやっぱ書記っぽい、あとは副会長とか)

そしたら、2人で作業とかしてる時だけ阿部ちゃんがドSになるんですよ。主人公だけが知っている裏の顔的な。で、主人公はそのギャップに惹かれていって、阿部ちゃんも振り回されてる主人公見てかわいいなあって思ってるあーーーー最高なにそれそんな世界線あったら行きたい(黙れ)

普段は相変わらずあざとい阿部ちゃんだから主人公もかわいい〜みたいな感じで扱ってて、そしたら「俺だって男だよ?」とか言われちゃうんですよ(最高)(軽く微笑んだ感じでよろしく(?))

でもある日主人公が、阿部ちゃんも頼りにしているスポーツ万能で頭脳明晰な生徒会長に告られちゃって、そのうえ阿部ちゃんがそれを目撃したから「幸せになれよ」とか強がって言っちゃう阿部ちゃんかわいい尊い

でも主人公は阿部ちゃんが好きだから、いったんその言葉にショック受けるけど自分から告白しにいくっていう王道恋愛映画です。

突然ですが私の理想の告白シーンは(?)

女の子 「私…えっと…あの…先輩が好きです!」

阿部ちゃん(ドS顔) 「……30点だな。」(実は内心めっちゃ照れてる)

女の子 「…え?」

阿部ちゃん (微笑んで)「まあそういうところも好きだけど。」

って言われたい!!何でもいいけど可愛くてあざとい阿部ちゃんにドSな顔で30点だなとか言われて弄ばれたい(何を言っている?)

ここまで妄想にお付き合い頂きありがとうございます。
皆様もこの予告に関しての妄想をコメント欄に書いていただけたら嬉しいです!

#スノーマン #snowman #すの #阿部亮平 #阿部ちゃん #あべちゃん #君の彼氏になりたい

CTA-IMAGE 【PR】 『Brain-Value』へようこそ!Gateway to Brain 知識共有プラットフォーム『Brain』へ招待、コンテンツを紹介するウエブサイトです!ぜひ、当サイトを活用くださいませ!

恋愛カテゴリの最新記事